海音、海斗の育児日記??w

2006年06月07日

お茶のチューハイ♪

飲んでみますたw

一口目
まず先に来るのは爽やかな
お茶の風味♪
おぉ!?
まさしく!お茶じゃん!アルコールの味しねぇww


と思ったのは、束の間、、、


あとから、ウオッカの味がジワジワと、、、苦笑

一般的には、無味無臭と言われてるウオッカですが、あちきは、このウオッカの後味が嫌いなんです(^_^;)


私的にゃ、もぅ飲まねーな。
と思う商品でした(爆

チューハイって書いてあるから、焼酎ベースだと思ったよ。紛らわしい!苦笑


さぁ明日は、お仕事じゃw
頑張ろー♪







Posted by 風 at 23:12│Comments(4)
この記事へのトラックバック
「お茶のチューハイ(キリン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年6月16日収集分= ...
お茶のチューハイ(キリン)【ブログで情報収集!Blog-Headline/food】at 2006年06月16日 21:10
この記事へのコメント
はじめまして (゚∇^*) 
お茶のチューハイは イマイチっと...φ(ー ̄*)カキカキ
風さんに質問~!
男の人の爪って いつも短いじゃないですか~~
あれって いつでも・・・あの・・・・その・・・・・
できるように・・・・の準備ですか?(汗
それとも ただ単に 伸ばせないだけ??
ちょいエロっぽい風さんなら 答えてくれると信じてます♪(爆)
Posted by ぺこ at 2006年06月08日 00:22
あぁ答えてやろぅではないかっ!苦笑
大事な所を傷付けない為♪
って人も居るけど、、、だいたいは
伸ばす=女性
と思ってる奴が多いんでねーかな?苦笑
あちきは、小指伸ばしてるけどww
(コーヒーの缶を開ける為)
Posted by at 2006年06月08日 00:34
おー!ブログのデザイン変えたんだね。^^

チューハイって明記してるのに、焼酎ベースじゃないんだ。
ベースがウォッカって事は強いのかな?
ま、私も買うこと無いでしょう。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月08日 02:14
そぅ!PCを久々触る暇あったからデザイン変えてみたw

だっからよー!ウオッカベースなら名称変えて欲しい(苦笑

まぁそんなには強くなかったよん♪
ウオッカ嫌いには、たまらん(-_-;)
Posted by at 2006年06月08日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。