海音、海斗の育児日記??w

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2007年05月09日

風さんを捜せ!結果発表〜♪


久しぶりりあんとぐりーんww

あいやー1ヵ月も更新してなかったんだねぇ(; ̄ー ̄)


まっ、まぁそれは置いといて

某掲示板で、こじんまりと開催された

『GW企画!風さんを捜せ!!』

の件なんですが、、、

発見者無し!


と言う結果に、なりました(苦笑)


結構、出歩いていたんだけど


意外と、見つからないもんだねー♪


とりま賞品として考えていた麦酒1ケースは、わたしゃの腹に入りまーすww


追記
9勝1敗
結果30倍になりましたv


  


Posted by 風 at 16:29Comments(26)

2007年04月03日

回ってきちゃったよ、、、orz


さぁーバトンが、ちゅら美の所から回って来てしまいました。。
┐(´ー`)┌ヤレヤレ

鮎→ミノ→パパ→セリ→ちゅら美って感じで回ってたんだっけか?このバトン(最近、記憶が、、、タラ〜


まぁ
いってみましょうかねo(^-^)o


問1.好きなタイプは?

いっ、一概には言えないっすタラ〜タラ〜
しいて言うなら『杉本 彩』かな?w
いっ!いや待てよ??『桃井かおり』も雰囲気が好きなんだよなぁ。。
あと『海老ちゃん』も捨てがたいww

うーむ(悩
、、、タイプは、無しって事でどお?爆

やぱダメだよねぇ?( ̄▽ ̄;

えーっと、ねぇ
個性的で、芯がしっかりしている強い女性
わたしゃは、弱いから、強い女性にひかれるのさぁーw


問2.想い出の場所は?

小さい頃、住んでいたアパート(オレンジハウスの2階)

当時は、色々あったよー
床下の換気口に蜂が巣を造り、部屋中を蜂に占拠された事とか、玄関の扉に、スプレーで落書とかされたりww


問3.得意な料理は?

鯖の味噌煮(出汁は、麺つゆww)

最近気付いたんだけどさぁ
ふんわりオムレツが作れなくなってた、、、_| ̄|〇


問4.今、一番興味のある趣味は?

↑変な日本語だと、興味を持った(爆

趣味は色々よー
多趣味だかんねぇw
そこっ!
飽きっぽいってツッコミを入れちゃダメww

今は、趣味をやってる暇なんて、ねーらん
しいて言えば、二人の事かな(´∀`)


問5.結婚相手との馴れ初めは?

そんな野暮な事は、聞きなさんな(苦笑)

あの日 あの時 あの場所で 再会したって事は、偶然では無く、必然だったんだろうねぇ( ̄▽ ̄)


問6.昔、実はこれを習っていました。

楽しい死に方(独学)

バイブルは『完全自殺マニュアル』さぁぁww


問7.タイムマシンに乗れたら、どの時代に行きたい?

近未来かな。
愚かな人間様の力で、どの程度、環境破壊に歯止めを掛けきれるのか?
観察していたい(爆)


問8.好きなスポーツ

これって、自分が出来なくてもいいんだよね?
なら、エクストリーム(スキーorスノボ)
↑かっちょいいんだわ
ようつべで、動画を探そうと思ったけど、携帯で書いてるので、止めたぐすん


問9.今まで行った所で、1番よかった所

うちな〜を抜かしたら、山梨かなw

富士山が見えるし、空気が綺麗だから


問10.質問3つ取り替えます

↑これさぁー
昔の記憶によると、問10じゃなくて
次の人に回す時
下の質問3つを取り替えて回して下さい。
↑こんな感じだったような気が。。( ̄▽ ̄;

そのままじゃ意味が、わからんもん。。。


問11.1億当たりました。何に使う?

そうだなぁ
毎月80マソ使って、約10年で無くなる金額だから、、、
親1割り、子2割り、嫁4割り、残り自分に分配して
パーッと使うもよし、貯蓄するもよし
各自で好きに使わす

俺、一束だけは使い方を決めてあるんだw
一枚一枚に手書きで、『ささやかな幸せを、、、
Merry Christmas♪』と書いて、イブの日に具志ジャスの上からバラまくww


問12.自分のチャームポイント(と思っているところ)はどこ?

よくぞ聞いてくれましたw
子供の様に無邪気な笑顔ー!爆爆爆


問13.願い事を3つ教えてください。
1.二人が、笑顔の絶えない人生を歩む事

2.世界中から争い事が消える事

3.結果ではなく、努力の過程を、きちんと評価してくれる世の中になる事


問14.最後に、このバトンを回す5人の友達を教えてください

、、、この記事を開いた方全員、強制で、いいっすか?爆

好き嫌い別れる所だからねぇ。。

よしっ!回して欲しい人は、コメント欄に一言、『受け取りますよ?』って、書いてくれっ
先着5名様限定でww


追記
仕事中に書いてたら朝に、なっちょーんタラ〜
携帯じゃコピれないし、結構、時間掛かったなww


そんじゃ、まったぬーん( ̄▽ ̄)ノシ


  


Posted by 風 at 04:38Comments(13)

2007年03月30日

Birthday♪


昨日3月29日

しおん&かいと

2歳に、なりやしたw


おめでとうメールや某掲示板に、カキコしてくれた方々

ありがとね


じちぇー昨日は、おばぁの家で、partyしてて、16時から呑み始めて、21時には、寝てました


爆爆


だらしねぇ、ヲヤジだ事怒り


さぁー8時からは、教官役をしないと、いけないので、ここら辺で、報告を終わりまーす


じゃーまったねぇ(*^-^)ノシ

  


Posted by 風 at 07:53Comments(9)

2007年03月25日

花より男子 邦画版



そーいや
昔、内田有紀が『花より男子』の映画に出てた事を、ふと思い出し

とりま、キャストを調べてみたのよ(苦笑)

牧野つくし:内田有紀

道明寺:谷原章介

花沢類:藤木直人
↑デビュー作らしぃ

思ったね!


見てぇ!


藤原紀香も出てるしなw



調べてみるもんだね^^


今度、レンタルで借りて見よーっとww

  


Posted by 風 at 01:30Comments(5)

2007年03月23日

発掘あるある大事件の捏造問題に付いて



2ちゃんを、日頃観ている奴等は、きっと

今頃かよっ!苦笑

と、突っ込みを入れているにちがいない

最近、10代の使用禁止が出たタミフル(嫁ちゃが妊娠中に『新薬で胎児にも影響は無いですから^^』と処方され出された薬)とか


サプリメント関係とか


なんにせよ
メディアの言葉を信用しちゃダメな時代なんだってばよっw



自分の身は、自分で守る←これ大事


そんな時代


何を信じて生きて行きますか?


そんな時代ですが

ちゃんと手を取ってくれる人は居ますか?
↑某アーティストの微妙なパクリ(爆)



リターンとリスクを自分でちゃんと、見極めて

惑わされず結論を出しませう。



by酔っぱな、ちひろでしたww


追記
2ちゃんは、勉強になるぞー

アンチの意見も考慮しつつ
多角的に見れるからねぇー♪笑"

  


Posted by 風 at 22:47Comments(0)

2007年03月23日

徹子の部屋を見逃してる!!



なんで!?
こんな面白いモノを見逃してしまったんだ俺は!がーんがーんがーん



YOUTUBEに有るかなぁ、、、タラ〜


徹子が、セーラームーンのコスプレをした時や

和田あきこが、綾波のコスプレした時の衝撃よりは、多少、落ちるだろうが、面白い事には間違いない(苦笑)


家に帰ったら探してみよーっとw



ちなみに今日も、わたしゃは教官役を、してまふ┐(´ー`)┌


空間把握能力や感覚的な事を教えるのは結構大変な事なのよ?


いっそ
見て盗め!と教えようかな(爆)

  


Posted by 風 at 12:55Comments(4)

2007年03月22日

こっ!これはっ!?



沖縄限定バイオレット!!


しに不味い(爆)


先週末に『うるま』を試し買いした結果、昨日まで保ちましたw


おらに、とっては快挙だが!

これじゃーイカンだろ??


と更にランクUP(転がり堕ちる我が人生)


匂いを嗅いだだけで、吸う気を無くします、、、タラ〜



意外と、この状況を楽しんでます(根はマゾなんで(爆))


これを1箱、吸い終わっちゃうと





煙草界のフリーザ様が、お相手するそうですがーんがーんぐすん

  


Posted by 風 at 13:14Comments(6)

2007年03月21日

血族



末恐ろしい



喰っちょーんがーん

  


Posted by 風 at 15:17Comments(3)

2007年03月17日

フェアリーの囁き



本を読んでから、今まで累計5本


激減してはいるが
寝起きと、食後は
フェアリーの甘美な囁きに惑わされてしまう( ̄Д ̄|||


これじゃーダメだろタラ〜


と言ふ事で



ばばーん!!

市場稀に見る、沖縄限定!不味い煙草を用意した(完全に本に反した行動です、はい、、、汗)

エコーや、わかばに匹敵するぐらいの味

さぁーわたしゃの禁煙生活

どーなる?ww


  


Posted by 風 at 22:39Comments(16)

2007年03月15日

実験



おほほほほー♪


どの程度の実力か

確かめさせてもらうぜww




  


Posted by 風 at 17:27Comments(10)