海音、海斗の育児日記??w

2006年11月24日

お土産もらったw



2個だけタラ〜


MIYA
ほんとはね
箱でくれるのを期待してたんじゃーぐすん


しっかし
ファン心理は、わからねーがーん

ゴスペラーズを見に東京まで、普通行くかな?タラ〜


うーん
俺は、エビちゃんが、デートしてあげるよ♪っと例え言ったとしても、東京までは、絶対に行かないけどな(苦笑)




話変わって昨日
散歩がてらに






















海に行ってきたw

ベストショットは
かいとー























今年の初夏は、砂を食べようとするから、あんまし行かなかったんだけどさ

昨日は、二人とも
おりこうさんでしたw

1時間程度しか遊ばなかったんだけど

最近は、日が落ちるのが早くて帰りには






















夕方になってましたタラ〜


久しぶりに画像乱発。
ちゃんと表示されてるかなぁぁ(-.-;)


家に帰ったら確認しよーっと


ノシ



Posted by 風 at 13:15│Comments(6)
この記事へのコメント
携帯で軽くみたら

めっさ
ズレとるやんけー


家で直そ、、、_| ̄|〇
Posted by at 2006年11月24日 13:26
やっぱカワイイね(^O^)
Posted by RYO at 2006年11月24日 18:48
双子ちゃん可愛いぃねぇ〜♪友達、ライブ観に東京行ったんや!凄いね!友達も最近、東京に遊びに行って空港のトイレにお土産を忘れて帰って来た(-o-;)「新東京バナナ」を買ったみたいだけど…空港に電話しなかったみたいだからあのお土産はどうなったんだろう…
Posted by ちゅら美 at 2006年11月25日 15:42
りょー
うふ
食べるなよww


ちゅら美
きっと、お星様になったに違いないww
Posted by at 2006年11月26日 15:22
え!?やっぱり箱希望だった??
まぁまぁ・・。

これからも私は遠征にお出かけしまくりなので
我慢して(汗)
Posted by MIYA at 2006年11月29日 08:46
しっかし
遊びまくりーだな。
裏山しいぜ
こんぢくしょー(T^T)
Posted by at 2006年11月30日 08:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。