海音、海斗の育児日記??w

2006年12月21日

ワーイヽ( ̄∀ ̄)ノ


久しぶりーに

ネタが 出来た
ネタが 出来た
ネタが 出来たぞー♪

ネタが 出来た
出来たぞー

ネタが 出来たぞー♪


昨夜
あるモノを発見してもうたww




わたしゃの後頭部に、、、







円形脱毛症




爆爆



ふっふーん
こんぐらいの禿なんて、気合いで直しちゃうもんねぇーww


気合いだ!
気合いだ!!
気合いだ!!!


気合いだぁぁぁぁー!!!!





、、、_| ̄|〇



Posted by 風 at 07:37│Comments(12)
この記事へのコメント
Σ(´・ω・`;)

年末だとゆーのに…。ストレスだなν
Posted by バンビ at 2006年12月21日 08:06
ありゃ~。
凄いストレス溜まっているようですね~。
髪様、どうか彼を救いたまえ・・・。(-人-)
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年12月21日 09:20
あぎじゃびよぉ~( ̄□||||!!
「電話してッ ほし~の♪」

( ̄m ̄〃)ププッ
Posted by AYA at 2006年12月21日 14:16
バンビたん
わたしゃに、ストレスなんてあるわけ無いじゃーん♪


、、、たぶん(( ̄▽ ̄;;


ミネ様ー
その祈りは届くはず!
さぁー
髪にに祈りましょう
念念コロリよぉ
ぽおっくりよー♪違っ(汗



AYA
ウケてくれて、ありまと^^


なやみむよう
にでも速攻TELします

専門外です(笑)って笑われそうな気がっ(苦笑)
Posted by at 2006年12月21日 16:34
あららら〜(-.-;)来ちゃった?ア〜ルシンドニナッチャウヨ〜(爆)(*´艸`).すんまそ…(人>o<)笑い事じゃないね…只今、ちゅら美来沖してます♪新都心→北谷→こどもの国のコース予定でうろついてるので探してみて(笑)
Posted by ちゅら美 at 2006年12月23日 09:21
ちゅら美ー
じゃんねーん(笑)
今から仕事や(苦笑)

来沖たのしんでねん(´∀`)
Posted by at 2006年12月23日 14:07
久しぶりに来たらなんてこった(゜Д゜;≡;゜Д゜)

こんどシャンプーについて語り合おう(--)
Posted by MIYA at 2006年12月24日 00:51
風クン!

実はオレも?¥玉位の円形脱毛が右後頭部にあるよ(^O^)

コレからも円形脱毛友でヨロピク(^O^)
Posted by RYO at 2006年12月24日 03:28
関係ないが、ホンダヒルズ受診してみてわ?(笑)
Posted by バンビ at 2006年12月24日 12:31
めり〜くりすますぅ♪

MIYA、、。
け、けっ、決して禿じゃないからシャンプーなんて関係ないもん(つД<)グスン

RYOー
仲間ハケーンw
まぁ気を落とすな、、、
いい事あるさww


バンビたん
えっ!?おらEDだって言ったっけ?

んな事無いしぃw
元気過ぎて主が困るぐらいだしぃww

無問題♪笑
Posted by at 2006年12月24日 15:53
風さ〜ん、お久ですぅヽ(●´ω`●)ノ

………って、禿できとるやんっΣ(-ω-ノ)ノ
双子ちゃん達に抜かれたのですか?(*-∀-)ニヒッ♪
Posted by ★鮎魚★ at 2006年12月24日 22:36
鮎魚♪
おっひさーmerry Christmas♪

抜かれたら気付いとるがな
したがって円形脱毛症間違い無し!
って禿って言うなぁー!
爆爆
Posted by at 2006年12月24日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。