海音、海斗の育児日記??w

2007年01月13日

大学受験始めます

突然ですが、臨時ニュースを、お伝え致します。


昨夜未明
被疑者 安里のちーちゃん(27)が


大学受験


を受ける事が、決定致しました。

事の発端は、先日行われた新年会での被疑者の一言
『〇大ぬわんて、学部を選んで、1年間ちゃんと勉強してれば受かるやんにー?』
↑阿呆丸出し


これを受けた仲間内の発言
『おまいが受かるわけ、無いやしぇーww』
↑そりゃそーだ

この発言に、疑問を抱いた被疑者は、
『なぁ、、、今度、大学受験を、してみようと思うんだけど…』と嫁の反応を見た所




、、

、、、沈黙


無視


( ̄▽ ̄|||



され

決意を固めた!との事

被疑者は、大学受験に対し
『舐めてるわけじゃ無いっす!
やるからには本気で挑むっす!


友人宅の冷蔵庫に眠っている


コルトン・シャルルマーニュ


が、呑みたいっす!
皆の期待を裏切るのが、今は亡き

中工魂

っす!


おら、わくわくしてきたぞー!


と、わけわかめな発言をしており、一方では

『お"ら" 自信がね"ーだ

、、、_| ̄|〇』

などと、弱気な姿勢も見せていると言う。


ただ今、入りました情報によりますと、被疑者の母校のテスト時間は

プリント出してOK
教科書もOK

しまいには
『しぇんせぇー!問2のヒント無いばぁ?』
などと発言が、飛び交うほどの、ユニークな学校だった。と言う事です。


はたして、社会人であり、2児のパパである被疑者が、見事?合格の2文字を掴み取る事が、出来るのでしょうか?

私事ですが、ネタ作りにしか思えませんww


以上
臨時ニュースを、お伝え致しました。

最後に
ayakaで『三日月』

どぞー
http://www.youtube.com/watch?v=fUO6mair2fg



Posted by 風 at 17:12│Comments(6)
この記事へのコメント
来年受けるのん?ヽ(゜▽、゜)ノ
ちなみにヲレの母校わ勉強しなくても入れるょww
Posted by バンビ at 2007年01月14日 09:48
一応、社会人枠とかあって、受験勉強しなくても入れそうなんだが、、、
ネタにならんだろっw
センターから受ける!
Posted by at 2007年01月14日 14:02
放送大学なら、すぐに“合格”の2文字が見れるよ(^O^)
Posted by RYO at 2007年01月14日 15:18
ならぬw
ネタにならない所は受けない
仮に受かっても行くか分からんのにぃー

Posted by at 2007年01月14日 16:41
いやいや(´・ω・`)それを実行して寒ネタにするのさww
寒ブリ並に旬な感じでw
Posted by バンビ at 2007年01月15日 14:37
やーだー
こんな所だけは、頑固ちゃんなんですw
Posted by at 2007年01月16日 08:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。