海音、海斗の育児日記??w

2007年01月16日

joker


どーもー
たぶん元気な風ちゃんでーす(笑)

昨日は、久しぶりの快晴だったので、2人を連れて公園へ行って来ました(^-^)/
公園からの帰り、参考書でも見に行こうかな?と思い、嫁ちゃに、チラッと言ったら


大学費用どないすんじゃい!そんな金が、あるなら、かいとと、しおんの大学費用に回した方がマシどーぉ

www

わたしゃが、意外と本気なのに、よーやく気付いたみたい(苦笑)


今まで、てーげーで流され生きてきた様な人生だけどさぁーぁ

2人が生まれ、よーやく先の人生を真剣に考える様に、なったのよこれがw

現状のまま今の会社に、あと33年居続けても、先は見えてる

あくまで目標は、博文を超える事(すんげー内輪ネタwすんまそん(爆))

今の会社じゃ逆立ちをしても無理なのよ。


その為に
仮に受かったとしたら、俺が一番やりたくない事だが
親族に頭を垂れ、費用を借してもらう


それが駄目な時の切り札

何年後かまだ、わからん、取り壊す予定の今の家
名義を俺に変え銀行から借りる

って手もあるしねー(笑)


取りあえず、うちの会社は、夜勤もあるから話し合いで、昼夜どっちの学部でも、仕事を辞めずに通えるはずだ

心配しなさんな

それなりに考えて居るから

って、受かる前に、こんな事を話ししても、、、


意味ねーらんしが


( ̄□ ̄|||



ww


そーいや
昨日、可愛ぃー奴を見つけたよ♪




眉毛犬


ww


そんじゃー今日は、この辺で

ラストはJUDY AND MARYで 小さな頃から どぞー
http://www.youtube.com/watch?v=uJYXhn4qR34

バイバイきーん(´ー`)ノシ


ラストは



Posted by 風 at 10:21│Comments(7)
この記事へのコメント
社会人受験って家庭で弊害あるのな(*´Д`)=з
やっぱ学生わ若いうちにしかでけないのな。。
てか、昼と夜併用して単位取得を考えれば仕事しながらも通えるし、地域の奨学金制度や学内、学外の奨学金に頼る手もあるぉヽ(゜▽、゜)ノ
ま、親族から借りるのが一番なんだがww
Posted by バンビ at 2007年01月16日 16:31
独り身の方が、フットワーク軽いのよーん♪

つか、久しぶりにPCで覗いたら、酷い事になっとった(爆)

直す暇あるんやろか、、、汗
Posted by at 2007年01月17日 07:10
受かる前から、受かった後の事を考える事も重要よ!
一応イメトレすれば、成功への意欲も出るし(^O^)

てゆうか費用は、どうにかなるんちゃうか?会社に、借り入れ制度トカあったりして(;^_^A笑
Posted by RYO at 2007年01月17日 10:52
RYOー
参考書も見に行ってないのに
何故か受かる自信があんねん(爆)

えー会社に借りるのは、やーだーw

てかさ
2人とも、、、金は、どーにかなるもんだって事
俺、ちゃんと記事に書いてるじゃんww
Posted by at 2007年01月17日 14:07
にっちもさっちもイカなくなることもあるものさ。
ダメ人間だもの。
ミトゥヲww
Posted by バンビ at 2007年01月17日 17:38
眉毛犬 [壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

ぉお(゜ロ゜屮)屮 受験するんやね。
たいしたもんだ!!エライ!!
受かる気マンマンですなぁ~
つうか、、、シャドープレイか?笑

目標があるってことは己の成長を促す。。
いい響きやねぇ~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*
頑張ってるみたいだし♪
応援してるよっヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸
Posted by AYA at 2007年01月17日 20:58
バンビたん
『みつお』のFLASHおもろいぞー
魂が籠もっててww

AYA
本来、私と言ふ人間は、やる気無し人間なのですよww

しかーし
今回は、ちと違う♪
Posted by at 2007年01月18日 07:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。