海音、海斗の育児日記??w

2007年01月22日

狂おしい程の接吻を黄身に、、、


first kissは、酒の味

どーもー夜勤が始まりました『風さん』でーす

何故に接吻か?と問われたならば

出勤途中に聞いていたRadioの話題が、接吻だっただけなのさ(苦笑)


このブログを見ている貴方
心に残るkissの思い出は、ありますか?


煙と酒と愛液にまみれた私タラ〜


高校生の頃は、接吻が、特別なモノだと信じてました♪


まぁ私のfirst kiss(当時、中学2年生)なんぞは、冒頭で書いている通り

酒の味

しかも、Deepだし( ̄▽ ̄|||

こんな、わたしゃでも高校時代に入るとね

バスの後部座席に、ちょこんと座り、人目を気にしながら、頬を赤らめてDeepしてたり

日も暮れた帰り道。
くらーい、すーじーに入り、唾液混じりのapple teaを、口移ししてたりと

結構ウブな子でしたよ^^;


今では、男とも接吻を交わしますがぁ何か?苦笑


でもねぇ、私の心に残ってる接吻は

21歳の頃
人目を、はばからず、二人だけの世界に入り込んで交わした、5歳年上の方との熱い接吻


場所が、東京駅の真ん前


場所が場所なだけに、人が多いはずなんだけど、、、
相手しか視界に入って無かったのよ、、、タラ〜タラ〜タラ〜


ほんと、若さと酒の力って怖いねー(苦笑)


今じゃ、酒入っても、ぜってー出来んww


そんじゃーラストは、kissにちなんで懐かしの曲

今すぐkiss meでも
どぞー
http://www.youtube.com/watch?v=5_ziUkngvtA


まったねぇー(*^-^)ノシ




Posted by 風 at 00:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。