海音、海斗の育児日記??w

2007年01月31日

速報

予定より早く

本日、しおん退院♪


画像は、昨日のかいとの朝ご飯

粉ミルクが余ってるから、シリアルにも使いました(苦笑)




Posted by 風 at 11:55│Comments(14)
この記事へのコメント
退院できたのね!!!
おめっとさん☆
病み上がりは気をつけてね〜
Posted by ★鮎魚★ at 2007年01月31日 14:42
退院おめ(^O^)


てゆうかコメント間違えてないよぉ〜(^O^)
Posted by RYO at 2007年01月31日 17:59
退院おめでとう!予定より早く退院出来て良かったね♪お大事に!
Posted by ちゅら美 at 2007年01月31日 23:40
皆様
おめっとーコメント

ありがちょー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by at 2007年02月01日 07:35
おめっと〜ヽ(゜▽、゜)ノ
でわ、飲みにいこうかww
Posted by バンビ at 2007年02月01日 15:14
おめっと〜ヽ(゜▽、゜)ノ
でわ、飲みにいこうかww
Posted by バンビ at 2007年02月01日 15:14
お!?見てない間にしおんちゃんが入院してたのね!
でも予定より早く退院出来て何より。良かったね。^^
Posted by ◆ミネ58◆ at 2007年02月02日 01:43
バンビたん
2回繰り返すぐらい、呑みに逝きたいんだね?ww


ミネ様
本当よかったよ^^
年末は、かいと
1月末は、しおん
二度有る事は、三度ある!
来月末が、恐ろしいです。。。
俺やも知れんww
Posted by 風 at 2007年02月02日 06:22
最近オレの周りで、また腸炎が流行し始めてる(>_<)
Posted by RYO at 2007年02月02日 07:39
腸炎って、流行もんなのか?ww
Posted by at 2007年02月02日 14:02
どうだろ?(;^_^A

伝染はしないと思うケロ(>_<)笑
Posted by RYO at 2007年02月02日 15:23
伝染したら怖いわっww
Posted by 風 at 2007年02月03日 08:46
伝染するかと思われ・・・(笑)

てか、、オヌシ・・・

朝ご飯 作ったんか??(スゴイなぁ!)
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

あなたみたいな旦那様を捕まえた、、
奥様が羨ましすぅぃ~( ´艸`)

http://www.nicovideo.jp/watch?v=ut0UePKu4dlA0

 ↑↑ コレ面白いよ(゚∇^*)  
(休みだと、こうゆうの探す事しかできない、あたし。)
Posted by あや at 2007年02月03日 11:23
えっ!?
マジで伝染すんの?驚愕


普通に、朝ご飯ぐらいは作るよ?
夕飯も時々作るし
家事はねぇ、、、
正直言って手伝いにくい(汗)
家事って、それぞれ癖が体に染み込んでるさぁ
嫁の癖と俺の癖が、似てないから
やると確実に、訂正されてまうww


家帰ってから見て見るよーん♪

体を休める時間がある事は、いい事さぁ(笑)
Posted by at 2007年02月03日 14:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。