海音、海斗の育児日記??w

2007年02月25日

計画


計画



現在、二階建て一軒家に住んでる私達


建物は、おじぃー所有で、土地だけ借り物


月々の地代は駐車場を含め約¥6000(安っタラ〜


建物は、年期入ってて、ゆくゆくは、現在のおじぃーの家に移り


父親と同居する予定のはず


父親と、そんな話をしてたから結局は、そんな道を歩くんだろうと思ってた


しかーし!


今日の、おじぃーとの話で、状況が一変しそう、、、がーんがーん


おじぃーは、うちらに家を買わす気まんまん( ̄▽ ̄;;


ぬおーっ!!


今、家を買ったら、おらの夢のキャンパスライフで、ウハウハが出来なくなるじゃーん(爆)


明日、ちゃんと話をしに行きますか。。。


さて、とりま仕事でもしよっ、、、_| ̄|〇



Posted by 風 at 14:23│Comments(4)
この記事へのコメント
初めましてm(__)mたまたま道草していたら、「双子パパの…」とあったんで、見せていただきましたん☆彡あたいも双子ママなもんで(;^_^Aうちもボーイズです!たまにお邪魔しますね。やっぱり双子はおそろい着せなきゃね♪かわいいですね〜(^O^)
Posted by ジャネット at 2007年02月26日 14:39
ジャネットさん
初めまして
おおっ!双子なんですねぇ♪
うちは、男の子と女の子なんですけど(笑)


お揃いは可愛いもんですよね^^
Posted by 風 at 2007年02月26日 16:25
はじめまして。。。
双子ちゃん ┃*´・ω・┃ノ・*:..。o○☆*゚カワィィ・:*゚☆
双子ちゃんって 性格とかも似てるんですか?

また お邪魔させて㊦さい!!
ョロチク(。・ω・))(。uωu))ペコリ
Posted by りくレンジャーhaha at 2007年02月27日 09:19
りくレンジャーhahaさん
こんにちわ♪


性格?うちは、見事に正反対だよん(笑)


こちらこそ
よろしく^^
Posted by 風 at 2007年02月27日 16:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。