海音、海斗の育児日記??w

2006年02月18日

イメチェンしやしたw

長い髪をバサっと切り短髪に、、、柄悪っ…orz


ちなみにぃ双子の車内は、こんな感じw
我が家にゃ車が二台あるので各々に一つは据え置き。もぅ一つは移動用の計三つチャイルドシートが有ります。
役所か警察署から借りる予定だったのが…
『余っていません』と言われ一つは友人から貰い、二つは自費(涙)

多胎児は優先的に借りられる制度を作ってほしいなぁ。兄弟のお下がり使えなくて出費が二倍なんですから(^_^;)


同じカテゴリー(連絡事項)の記事
お知らせ
お知らせ(2006-04-26 15:53)

機種変更
機種変更(2006-04-14 23:30)

出雲ぱーりぃ〜♪
出雲ぱーりぃ〜♪(2006-03-14 22:18)

緊急告知!
緊急告知!(2006-03-03 19:46)


この記事へのコメント
お久しぶりです!今は勉強勉強でスロットにいくひまがありません…泣。
風さんの子育てよりは楽に感じますが笑
イメチェンよくお似合いっす!?…。
Posted by ななし at 2006年02月18日 23:16
髭なぃと爽ゃかサンぢゃんかょぅ(σ・∀・)σぃちぉ短髪のがぃぃっぽぃょ♪自分も明後日髪切りに行くぅ(〃ノωノ)
Posted by まーきー at 2006年02月18日 23:28
うお!?若くなた?(´д`)
別人かと思いましたわ☆
Posted by バンビ at 2006年02月19日 08:32
短髪ってレアじゃねぃ?来月まっとけよー。おとといぎくりゴシしたよ 滅
Posted by よなぢる at 2006年02月19日 14:51
おいらも髪きったっす
Posted by MIYA at 2006年02月20日 02:36
うわっ!なんだよこの返信数…昨日は二日酔いで氏んでたのに…汗

意外と短髪好評だね、、、あんま嬉しく無かったりするw
オレ短髪キライやも(^_^;)
これでグラサンかけると、人相が…
Posted by 風 at 2006年02月20日 09:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。