海音、海斗の育児日記??w

2006年02月22日

双子の出産

私達夫婦は、双子と分かった時点で、中〇病院へ通院する事にしやしたw

これで、緊急に何かあっても、搬送無いし大丈夫だな〜なーんて思ってると、、、

結局、南部まで搬送されました(爆)


理由は、NICUの空きが無いとの事…(^_^;)

そーです北部病院が無くなった為、緊急患者は中部へ流れて来たんです
約二ヶ月入院してたのに…なんだか
理不尽です、、、
まぁ無事出産は、済んで双子も二日間で保育器から出れたので文句は言いませんが、、、
出産から約一ヶ月間
中部と南部を往復する毎日でした(転院無理だそーな)…orz

そこで一つ言わせて下さい!



行政よ!交通費だけでもいいから、金返せ〜!(爆)


同じカテゴリー(呟き)の記事
ほりえもんに続き
ほりえもんに続き(2006-06-05 22:23)

必見!?
必見!?(2006-06-05 04:31)

夜勤2日目
夜勤2日目(2006-06-04 22:28)

飲みたひ(´・ω・`)
飲みたひ(´・ω・`)(2006-06-04 06:40)

残業中
残業中(2006-06-02 22:00)

若さと言ふ力
若さと言ふ力(2006-05-27 09:48)


Posted by 風 at 17:53│Comments(0)呟き
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。