海音、海斗の育児日記??w

2006年03月06日

司会

昨夜、寝てないのに出勤しているアフォな私です…orz


式の司会を大川様に頼んだのですが、、、

もぅ皆様から絶賛ですたw
親戚一同から『司会上手かったね〜』『面白かったよ〜』などなどコメントを頂き、このお方に頼んで、よかたwと心から思ってまふ
お礼を、もう少し色付けてもよかたなぁ…と後悔するぐらいでした(^_^;)

沖縄の結婚式に初めて参加する人も居たらしく、『沖縄の結婚式って面白い!!』と絶賛してくれ

私達夫婦も喜んでます

海音(しおん)と海斗(かいと)も、おりこうさんで、入場の時も泣きもせず、偉いっと後で褒めてあげますたw
まぁ海音は入場の時、寝てたんですけど(苦笑)


実は式の画像を貼り付けようと思ったんですがぁ、、、
我が家のデジカメちゃん
足を生やして家出をしちゃったみたいで…まだ帰宅しておりませんし
行方すらわかりません…orz
データだけでも戻って来てくれと切に願っておりまする(涙)


同じカテゴリー(日常)の記事
鰹のあんだんすーw
鰹のあんだんすーw(2006-06-03 21:57)

検問情報
検問情報(2006-06-03 01:22)

鬱診断
鬱診断(2006-06-02 10:02)

回る回る
回る回る(2006-05-31 12:55)

kiss
kiss(2006-05-30 12:59)

海猿
海猿(2006-05-28 16:30)


Posted by 風 at 10:39│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。