海音、海斗の育児日記??w

2006年03月19日

祝一歳♪

画像無くてすんません↓
二人を抑えるのに手一杯で写メる暇がありませんでした(^_^;)
今日は出勤前に、嫁ちゃの入院仲間?(苦笑)の、お子さんの祝いに行って来ましたw
いや〜やっぱ、こんぐらいの子供って可愛いですよね(*^▽^*)
終止笑みが、溢れっぱなしな私でしたよww

祝いから帰った後の海音は、暫く私の胸を放れませんでした、、、
普段は、人の多い所に連れて行かないので、刺激が強かったんでしょうかねぇ…
その海音とは対象的な好奇心旺盛な海斗は、家に帰るなり叫びまくりでしたが(苦笑)

双子って似てる様で、似てない。
改めて認識させられる一日でした(笑)



同じカテゴリー(日常)の記事
鰹のあんだんすーw
鰹のあんだんすーw(2006-06-03 21:57)

検問情報
検問情報(2006-06-03 01:22)

鬱診断
鬱診断(2006-06-02 10:02)

回る回る
回る回る(2006-05-31 12:55)

kiss
kiss(2006-05-30 12:59)

海猿
海猿(2006-05-28 16:30)


Posted by 風 at 23:48│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。