海音、海斗の育児日記??w

2006年06月28日

唐揚げで食える?ww







Posted by 風 at 04:44│Comments(5)
この記事へのコメント
食べたの?(・_・)エッ......?
Posted by 支配人 at 2006年06月28日 11:37
てか・・・・・ 今 左肩 で~じ ┗(-_-;)┛重い・・・・
さっきの画像のせい??
見ないようにしてたのに・・・・・・( ̄□||||!!
見てしまう・・・・悲しい性・・・・。
o┤*´Д`*├o アァー マジで やばい。。。。
これって 本物なん?
左半身だけが・・・・  変な感じなんですけど~~~
ゆくしだろぉぉぉぉぉ~~( ̄へ  ̄ 凸
Posted by ぺこ at 2006年06月28日 23:17
で、美味しかった?w
Posted by ◆ミネ58◆ at 2006年06月29日 01:34
あの画像、携帯カラぢゃ分かりにくい(>_<)
Posted by RYO at 2006年06月29日 05:11
昨日は、生ける屍と化してました(^_^;;

今晩、唐揚げにしてみる
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

FOMAで見たらリサイズされてるかな?汗
どっちにしろ画質悪いから見えずらいでふ(苦笑)

ぺこさん
大丈夫?汗
合成である事を祈るべし
Posted by 風 at 2006年06月29日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。