海音、海斗の育児日記??w

2006年07月05日

肩車(双子version)

昨日は休日だったから、、、



二人いっぺんに肩車をしてみたw


肩車(双子version)
うーむ、、、
予想以上に不安定(爆

一歩も歩けない感じ(^_^;;

だって、こいつら頭を掴んでると言うより
髪の毛を掴んでるんやも
。・゜・(ノД`)・゜・。
父ちゃんは、歩いてる動画をうpしたかったよ、、、〇| ̄|_




Posted by 風 at 10:45│Comments(10)
この記事へのコメント
めっちゃ笑顔やんw
てか、休日て良いよね〜♪
私は休みがどんどん不定期に…(^_^;)
Posted by バンビ at 2006年07月05日 10:48
肩おんぶってより『かついでる』ぢゃんっ 笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月05日 11:23
ちょっと気になる写真でしたので 覗いてみました^^ 又みに来ますね
Posted by かつぼたつ  at 2006年07月05日 11:30
バンビたん
足跡付いてるぅぅ
((((;゚д゚)))
ガクガクブルブル

ww


鮎魚さん
肩車に見えない?
うん。見えないなww


かつぼたつさん
いつでも、来て下さいなw
私も時々、覗きに行ってますからww
Posted by at 2006年07月05日 12:33
足跡?まじで!?ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by バンビ at 2006年07月05日 17:23
イャン素敵♪力持ち!ちゅら美も肩車して(人´ω`*)♪それにしても双子ちゃん楽しそうやな♪風さんの髪の毛が…ア〜ルシ〜ンド〜になっちゃうよ!古っ≡3(爆)
Posted by ちゅら美 at 2006年07月05日 18:01
(ノ∀\*)キャ 風さんの後ろ姿見ちゃった・・・・(笑)
とっても お子達 嬉しそうだね♥
私も・・・ 早く・・・・ 父ちゃん探して・・・・・
お姫さま抱っこ してもらおっと (*´∀`*)
今度 動画 期待してます(゚∇^*)
Posted by ぺこ at 2006年07月05日 22:51
バンビたん
うん付いてるw
てかPCサイツビューアって足跡付くのか??
ルート証明とか発行してないのに、、、
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
すーみー好きの私としては、ちとショック、、、orz


ちゅら美さん
σ(^-^;)貧弱くんだよ?ww
てかアルシンドが出てくる、その発想!
素晴らしいww


ぺこさん
この後ろ姿、海行って日が経ってないから色が黒くて嫌だったりするんだよね(^_^;)
顔写は2月の記事『イメチェン』に、うpしてあるぅぅww

てか、お姫様抱っこしてくれる方を早く?見つけなきゃねぃ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Posted by 風 at 2006年07月06日 07:26
海斗クン姿勢がいいね(^O^)

将来は、いいジョッキーに、なれそうだね(*^_^*)

ん?ジョッキーになるって誰も言ってない?(>_<)笑
Posted by RYO at 2006年07月06日 12:22
落馬して骨折したら、どーするよ?ww

つか、身長制限なかった?、、、体重制限だったっけ?悩
Posted by at 2006年07月06日 14:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。