海音、海斗の育児日記??w

2006年07月07日

下克上?w

最近、二人の力関係に逆転が生じてきたw

生まれた時から、若干『かいと』が大きく
成長も早かった為か、オモチャの奪い合いバトルは、ほぼ『かいと』が勝利を手中に納めていたのだが、、、

微妙に力関係に変化が起きてるらしく、最近は『しおん』の勝利を、よく目にするw

今まで、チャンプに君臨してた『かいと』は、奪い合いバトルに負けると
いじけて
すぐに泣く
下克上?w
一方の『しおん』は、たとえバトルに負けたとしても、切り替えが早く
他のオモチャで遊ぶ

チャンプに君臨し続け成長してきた『かいと』

or

敗者から這い上がってきた『しおん』

性格が、まるで違う二人の成長が楽しみだw


双子育児って面白いww
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



Posted by 風 at 10:11│Comments(19)
この記事へのコメント
一つの事に固執しエキスパートになるか、オールマイティーにあるがままを受け入れ可能性を追求するかでしな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
男の子と女の子のキャラクターの差って、他愛もない状況からできるのかもね♪
Posted by バンビ at 2006年07月07日 10:16
性格の違う二人の育児。
楽しみは二倍にも四倍にもなるね(^O^)
Posted by RYO at 2006年07月07日 12:41
バンビたん
まぁこの先、性格は変わって行くだろうけどねぇww


RYOー
あっまーいw
八倍ぐらい(´∀`)←かなりの親馬鹿です(爆爆
Posted by at 2006年07月07日 12:46
可愛ぃねぇ…
ぅちも生まれ変ゎれたら純粋な気持ちになれるかなぁ
Posted by まぁきぃ at 2006年07月07日 21:29
このタイトル、なんて読むん??
Posted by MIYA at 2006年07月07日 23:12
双子って 本当 楽しそう~~♥
てか 育児が楽しいとは・・・・・
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
あなたは パパの鏡ですなぁ~~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
そろそろ マジ惚れしそう・・・・(ノ∀\*)キャ (爆)
Posted by ぺこ at 2006年07月07日 23:34
ほんまや♪パパの鏡やわ!子育てが楽しいって!凄いよ(ο≧∀≦)b一気に男の子と女の子の成長が味わえるなんて男女の双子ってええなぁ!あ!そうや♪パソコンで動画見たで(笑)一人泣いていたなぁ(笑)ってかパソコンの技術は凄いな!ちゅら美には無理…時代について行けへんわ(ToT)
Posted by ちゅら美 at 2006年07月08日 00:04
泣いてる 泣いてるぅ〜(*´艸`)クスクス
お子ちゃまの泣き顔もこれまたカワユイもんですなぁ(●>艸<●)
風さん、育児参加してて偉い!!
旦那に爪の垢煎じて飲ませてやって 笑
Posted by ★鮎魚★ at 2006年07月08日 07:24
まぁきぃ
ある意味、貴女は純粋だお(´・ω・)


ミヤ、、汗
『げこくじょう』ww


ぺこさん
惚れても、いいですよ?
ただし放置play only ですが(爆爆


ちゅら美さん
みーたーなーww

便利なサイトやソフトが増えただけじゃないかなぁ?


何にでも楽しみを見つけるのが得意な私でしたぁww

さて今日は台風対策すんのかなぁ、、、本島は反れるみたいだけど。。
Posted by at 2006年07月08日 07:34
鮎魚さん
楽しみを独り占めしてるぅぅ!と思えば、いいんじゃない?ww
やぱ駄目か?汗汗
Posted by 風 at 2006年07月08日 07:45
ぅちにゎ純粋さなんてちょっともなぃさ↓↓
Posted by まぁきぃ at 2006年07月08日 11:18
まぁきぃ
ほれw純粋にそぅ思ってるのなら、その思考自体は、純粋でそ?ww

正常な人って、小さな矛盾を、たくさん抱えてるもんさーw
Posted by at 2006年07月08日 13:07
全く関係なぃんだけど…
車ってハンドブレーキかけたままでも走れるんだねw爆
てか壊れたらどぉしよ('A`;)
Posted by まぁきぃ at 2006年07月09日 03:57
まぁきぃさん!!

ハンドブレーキかけたまま走行できるけど、
いざというときブレーキがきかないよ!!
私の知り合いが玉突き事故の被害者になりました。

なので絶対にハンドブレーキは解除してね!


ってか、サイドブレーキの事だよね?w

風ー、ココで他のコメに返信してごめんよー
事故はイヤだからさー。
Posted by MIYA at 2006年07月09日 10:32
ミヤ
かまへん、かまへんw
むしろ
たまには、雑談しろや(`・ω・´)ゴルァ
って感じww


ちなみにサイドブレーキ
最近ブレーキの効きが悪いなぁ、、、と感じたら、ちこっとぐらい、上げて走ってみ
エアー抜きになって効きが戻るかもよ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、今から仕事じゃー
Posted by 風 at 2006年07月09日 14:02
MIYAサン>>
ご忠告ぁりがとぅござぃます('A`;)
普段ゎこんなのなぃんですが…ょっぽど疲れてたのか…(Θ_Θ)

風サン>>
そんな難しぃことゎからんさ笑
Posted by まぁきぃ at 2006年07月09日 14:19
頭に入れても使わない知識だからね(爆
適当に流すがよろしww
Posted by 風 at 2006年07月09日 15:55
ふぅん?????
てか最近ちょっと運転なれてきた↑
まだ焦ったり坂だったりしたらたまにェンストするけど笑
Posted by まぁきぃ at 2006年07月09日 18:31
そのうち、コツ掴んでエンストとオサラバ出来るニダww
Posted by 風 at 2006年07月09日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。