海音、海斗の育児日記??w

2006年08月14日

寝みぃ、、、

昨夜は
八重山商工を見ながら

やったー2点Getー♪ww

うはっ
ホームラン出ちゃったよ!!ww

こりゃ余裕だなww

なーんて油断して、TVを見ていると、、、

ぎゃー!!
海斗ーが、しまーこぼしてるぅぅ!!

( ̄口 ̄)!!

拭かなきゃ(汗汗
着替えさせなきゃ!!

酒くせえぇぇ!!


なんてドタバタ劇が、少々ありまして(^_^;;


一息着いた所で、心友からメールが、、、


歓送迎会の為、足になって(-人-)


だと┐(´ー`)┌


て事で、送迎を発泡酒2本で引き受けますた(苦笑)

てか、心友の同僚の人達ってさ、うちらの関係を、どぅ見てんのかな、、、?汗

結局、迎えに行ったのは深夜1時ぐらいだし
傍目から見たら、普通の異性だしなぁ。。。


まぁいいか(苦笑)

帰ってから『ハウルの動く城』を見ながら飲んで。
寝たのは、結局3時過ぎ、、、


疲れた。。。
昨夜の睡眠時間は約3時間なりぃww


深い眠りにつきたいなぁ



Posted by 風 at 19:04│Comments(11)
この記事へのコメント
かぁいい看護士サソだね(´・ω・`)夜の看病してほすぃw
てか、断酒いっしゅーかん。。ビアフェスオンリーで解禁しまつ(´・ω・`)
Posted by バンビ at 2006年08月15日 08:46
土曜日なら、私も行くかもww
Posted by 風 at 2006年08月15日 09:08
残念!日曜日だす(´・ω・`)
Posted by バンビ at 2006年08月15日 09:27
じゃんねーんw
Posted by 風 at 2006年08月15日 09:32
あれ?看護婦の画像消えてるし…←(¬_¬)あやしい…ってか飲酒運転で送迎したの(?_?)文章力が…(-o-;)
Posted by ちゅら美 at 2006年08月15日 12:00
苦情が来ました(爆)

メールが来たから呑んでたのをstopしたのさぁw

酔っぱじゃ流石に、マズいから(^_^;;


文章力は、妄想力でカバーを!(爆
Posted by 風 at 2006年08月15日 12:48
風クン♪たぶん知ってると思うケド『とうや』?が、沖Bにカキコしてたよ(^O^)元気してるって(*^_^*)
Posted by RYO at 2006年08月15日 20:49
てゆうかオレも日曜日なら、いるカモ(>_<)残念!笑
Posted by RYO at 2006年08月15日 20:51
仕事中に見てましたww
Posted by 風 at 2006年08月15日 21:50
RYO
ビアフェスってか、エイサーを見にでそ?笑
Posted by 風 at 2006年08月16日 10:31
大丈夫。私の周りのスタッフは君の事お話済みですからw
勘違いなんてさせませんww

ところで、、Dのブログ見てみー。
オイラのコトが書かれてるっぺよ(^^)
懐かしいねぇ~
Posted by MIYA at 2006年08月22日 17:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。