海音、海斗の育児日記??w

2006年04月26日

夏間近!

もぅそろそろ夏!とゆー事で、不思議な話、、、


当時、私は中学生でしたので、かれこれ十数年前の事
石川から金武の居酒屋へ、ご飯を食べに家族で移動してた時の事です


家から出発し、たしか屋嘉を過ぎた辺りで、それまで陽気だった母親のテンションが、下がるのを感じました。

私は疑問に思い『?どうかした??』
と問い掛け

母は『なんか見た?』

と言うのです。
意味がわからず、私は

私は『ふううん?』
と首を横に振り

母親は、『そぅ、じゃあ後でね』
と呟きました。

その時の母親は顔面蒼白で、気分が悪そぅだったのを今でも覚えています。


金武の居酒屋へ着き、ある程度の料理が並び、落ち着いた所で、さっきの疑問を母親へ投げてみました。

私『さっき見た?って聞いていたけど、あれ何の事?』


母『あぁあれね、、、車道と歩道の間に、赤い顔が2つ並んで、いたのよ。。』


私『は?顔だけ?』

母『うん、顔だけ。。。私が見てると、向こうも気づいたらしく、視線が合った瞬間、ニコッと微笑みよった』

その瞬間、顔色が戻っていたはずの母親の顔が、みるみる青白く変化し


同じカテゴリー(夏の夜と言ったら、、、)の記事
心霊スポットpart2
心霊スポットpart2(2006-05-18 08:50)

心霊スポット
心霊スポット(2006-05-17 14:50)


この記事へのコメント
うああぁあぁw|;゚ロ゚|wこの話のつづきが気になる!!ってかまぢすげ~w|;゚ロ゚|w塩を頭とかにかけることをおすすめします☆
Posted by 人参 at 2006年04月26日 22:31
人参さん
おいでやすーw
マースは何時も持ち歩いてマースよ?(爆
Posted by 風 at 2006年04月27日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。