海音、海斗の育児日記??w

2006年04月27日

夏間近!part2(赤い顔)

期待してた皆さん
ごめんなさい
m(__)m
オチありません。爆

あの後
母親が気分悪くなったので、食事を早々と切り上げて帰りました


その晩から2〜3日、母親は高熱が出て寝込んだぐらいです(汗


ただ、不思議な事は

普段何かと感じる母は、いつも車の中にマース(塩)を袋に入れて常備してあるんですが、何故かマースが車の中から消えていた事と、母親が見た赤い二つの顔…


一体なんだったんでしょうかねぇ、、、


テスト


同じカテゴリー(夏の夜と言ったら、、、)の記事
心霊スポットpart2
心霊スポットpart2(2006-05-18 08:50)

心霊スポット
心霊スポット(2006-05-17 14:50)

夏間近!
夏間近!(2006-04-26 19:55)


この記事へのコメント
具体的な地名だすなぁ(x_x;)
今後意識してしまうじゃないかい(;´д⊂)

チビスケにお酒くわえさするな(-。-;)
Posted by MIYA at 2006年04月27日 00:54
ちゃははは
うちなー地名関係無く、何処にでもいるもんww


なんかねー缶の冷たさが気持ちいーらしいYOー?(笑
Posted by 風 at 2006年04月27日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。