海音、海斗の育児日記??w

2006年05月17日

心霊スポット

皆さんは、一家惨殺があったとされる、『佐藤さん家』へ行った事は、ありますか?
私が初めて訪れたのは高校生の頃

バイト帰りに、『へのへのうしし』(当時よく聞いていたラジオ)を聞きながら、ふらっと見に行きますたw
雰囲気は有るんだけど、期待とは裏腹に、なーんも起こりゃしない。凹
つまんね…と思いながら帰ろうとした時!!

プスン…エンスト…!?


ありえねー!だって、これAT車!!

((゜Д゜))ガクブル

それ以来『佐藤さん家』には近付かないようにしていた私なのですが、、、

四年の歳月とは、私の中の恐怖心を消し去るのに十分な時間だったようで

まんまと友人に乗せられ、再度『佐藤さん家』を訪れる事になったのです、、、

つづく


同じカテゴリー(夏の夜と言ったら、、、)の記事
心霊スポットpart2
心霊スポットpart2(2006-05-18 08:50)

夏間近!
夏間近!(2006-04-26 19:55)


この記事へのコメント
シュガー・・
Posted by MIYA at 2006年05月17日 15:59
あっまーいww
Posted by 風 at 2006年05月17日 16:10
その砂糖ちゃうやろ!

っと軽くツッコンでみる!ワラ
Posted by RYO at 2006年05月18日 12:40
あれ?間違えた?ww
Posted by at 2006年05月18日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。